ランドセルって予約するの?

カテゴリー │■ランドセルっていつ買うのがいいの?

ランドセルって予約するの?


私たちアラサー世代が小学生の頃にはランドセルも当然赤と黒しかなく、ランドセルを選ぶ、という行為がありませんでした
他の子が持っているランドセルもみんな大した違いはなく、強いて言えば金具の色が違ったり、裏地のデザインが異なるくらい
売り切れるということもなく、みんな同じようなお店で同じような赤いランドセルを買っていました


ですが今は有名ブランド、有名メーカーのものはかなり早い時期に売り切れてしまいます
また残っていたとしても人気カラーは完売していたりということも


親世代の感覚で「小学校入学までに買えばいいかな」と思っていると、選択の余地がかなり狭まってしまいます

気に入ったランドセルを購入するためには早めの行動が大事
情報を集めて「これだ!」と思ったものは予約をして確実にGETしましょう




同じカテゴリー(■ランドセルっていつ買うのがいいの?)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。