このランドセルが気になる!ヴェルニカ リトルクラシカルランドセル

カテゴリー │■このランドセルが気になる!

このランドセルが気になる!ヴェルニカ リトルクラシカルランドセル


人気ファッションブランド、ヴェルニカと三越伊勢丹がコラボして作り上げたランドセル

ヴェルニカと言えば愛らしいテイストのブランドですが、ランドセルを出しているなんて知りませんでした
とても上品な仕上がりのランドセルになっています

このランドセルが気になる!ヴェルニカ リトルクラシカルランドセル

このランドセルが気になる!ヴェルニカ リトルクラシカルランドセル

●ハイセンスな配色
●ウィングチップを思わせるかぶせのカッティング
●飾りベルト
●錠前や留め具は上品なゴールドカラー
●サイドにはヴェルニカオリジナルデザインの白鳥のワンポイント刺しゅう


これはかわいいもの好きな女の子にはたまりませんね


■素材  クラリーノ
■価格  68,040円
■サイズ 内寸:約マチ110mm×幅235mm×深さ310mm
■重さ  約1100g
■仕様  A4フラットファイル対応、ワンタッチロック、立ち上がりベルト


ヴェルニカとデパートコラボにしては意外とお手頃なお値段かなと思いました


※ 2015年は7月1日に予約を開始しているので、2016年も夏頃に詳細発表があるかもしれません
詳細がわかり次第追記します



このランドセルが気になる!ヴェルニカ リトルクラシカルランドセル


同じカテゴリー(■このランドセルが気になる!)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。