パリで流行の大人のランドセル~土屋鞄製造所

カテゴリー │■大人のランドセル

パリで流行の大人のランドセル~土屋鞄製造所

今朝のとくダネ!で「大人のランドセル」特集をやっていましたね


パリジェンヌや結構いい年齢のマダムがランドセルを背負っているのが結構シュールな映像でした(笑)

パリで流行の大人のランドセル~土屋鞄製造所

パリで流行の大人のランドセル~土屋鞄製造所



でも確かにここまでこだわりのある子ども用学習バッグは世界中探しても日本独特なものですし、その魅力に外国の大人が先に気付いただけなのかもしれませんね


ただ、テレビで見る限りパリでは子ども用のランドセルをそのまま使うことが流行っているような放送内容でしたが、工房系ランドセルの記事でも紹介した土屋鞄製造所は最初から大人をターゲットにした大人用ランドセルも販売しています

「匠の手作り~工房系ランドセル」の記事はこちら


こちらがその大人ランドセル

パリで流行の大人のランドセル~土屋鞄製造所

軽井澤工房記念モデルです


こちらがヌメ皮の001

パリで流行の大人のランドセル~土屋鞄製造所

こちらはイタリア皮の002

パリで流行の大人のランドセル~土屋鞄製造所


かっこいいですね~♡

これは大人が持つのも納得!

パリで流行の大人のランドセル~土屋鞄製造所


ノートパソコンはもちろん、A4ファイルも縦のまま出し入れできる収納力に

パリで流行の大人のランドセル~土屋鞄製造所

かぶせを開かなくてもサイドファスナーから中のものを出し入れできるなど色んな工夫がされています

パリで流行の大人のランドセル~土屋鞄製造所

しゃがんだ時に中のものを落としてしまわないような返しもついていますよ

パリで流行の大人のランドセル~土屋鞄製造所


価格はどちらも100,000円とかなりの高額商品ですが、何ともう既に完売

現在再販に向けて予約メールを受け付けしているそうです

受付を行っている公式サイトはこちら


入学予定のお子さんと一緒に、お父さんお母さんも一緒にお揃いの土屋鞄製造所のランドセルを買うのもアリですね!






プロータ・防水ジッパーソフトブリーフ

プロータ・防水ジッパーソフトブリーフ
価格:52,000円(税込、送料込)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。